PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年になってしまいました(;'∀')

ずいぶんずいぶん、長いこと更新をさぼってましたが
そろそろマジメにPCに向き合わなければー!
ということでいろいろご報告です♪

chipクン、popクンもすっかりシニア期に入り
のんびりと寝ている時間が少しずつ長くなってきました。
1390963689690_20140129115235e98.jpg
で、ちょこっとしかできないけど
何かワンコボランティアでも…と思っていて
たまたま見たチワワちゃんの一時預かりの記事。

chipクンもpopクンも気は強いけど小さい子は大丈夫なので
メールしてみたところ、お願いしますとのお返事が…!

そしてお預かりしたのがこの子。おっくんです。
臆病だからおっくんと名付けられたホントに気の小さい子。
P1030825.jpg
でもかわいい子でだんだんおもちゃで遊んだりもするようになってきました。
IMG_20131219_103313_20140129115159ca0.jpg

最初はビクビクでどうなることやら…と思いながら
昨年末に我が家から里親さんのところに行く頃には
すっかり穏やかでかわいらしい顔のチワワちゃんになっていました。
IMG_20131220_111308.jpg

そしてそのあともう一匹、ということでお預かりしたのが元気くん。笑
お正月を家で迎えるべく、12月30日にやってきました~!
1389232864694.jpg
この子がまあ、歩きながらオシッコたらたら~っとしてしまうし
わんわんよく吠えるし、おまけにおじちゃん犬たちに
遊んで遊んでとちょっかいを出すまさに元気くんです。

ルートートのSサイズにすっぽり収まるチビッ子です♪
1390962876211.jpg

最初はビクビクだったお散歩も今では先頭をグイグイ!
IMG_20140103_174111-1.jpg

ゴハン待ちもおじちゃんたちと一緒です♪
1390963711646_20140129115234952.jpg

すっかりうちの子ムード…
なんかもう、手はかかる子だけどかわいすぎてかわいすぎて(^^;)
里親さんをみつけて渡すのがイヤになってしまい
まんまとこの子をお迎えすることになりましたー!
1390962811369.jpg

というわけで我が家に家族がまた増えました。
元気くん改め、nuts(ナッツ)クンです。

ポテトチップのchipクンに、ポップコーンのpopクン、ピーナッツ色のnutsクンです。
どうぞよろしく~(*´з`)




| 日記 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ひゃー、家族が増えたんですね。
nutsクン、可愛いです~☆
にーちゃん達とも仲良く楽しく過ごしてそうですね。

| TAKAHASHI | 2014/02/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

TAKAHASHIさま
そうなんですよー、何やってるんでしょうねえ
いてもいなくても大差ない大きさ…と思ったら
かなりの存在感と自己主張でびっくりです(笑)

| minori | 2014/02/04 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/592-f943aea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

