PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出♪

またもやごぶさたしています。。。
今年の夏は暑かったですねえ。。。

さて、7月は我が家の小さな庭をお直ししましたよ。
南西側は木が大きくなるにしたがって風通しが悪くなっていたので
お清めしてからおもいきって抜いてしまいました。

おー、さっぱり。
DSCF4112.jpg
レンガを敷いて通路を作ってもらいます。
IMAG1540.jpg


東側の通路は雑草だらけだったので防草シートを入れてもらうことに。
DSCF4114.jpg
フェンス側だけ小さい植物を植えられるようにして
あとはていねいにインターロックを並べてもらいます、石畳みたい(^^)
IMAG1539.jpg


車庫の上は照り返しがすごかったので…
DSCF4113.jpg
ウッドデッキを作ってもらうことにしました。
IMAG1558.jpg
IMAG1559.jpg

途中で見に来たchip&pop.
これ、オレサマたちの遊び場?
IMAG1583.jpg
そうだねー、水遊びもできるね♪


そんなステキなお庭にしてくれたのは
コチラのイケメン庭師、シマケンちゃん&スタッフさん!

用賀の造園屋さん、庭楽さんです。
IMAG1603.jpg

大喜びのchip&popの様子はこの後で☆

| リフォーム | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ!

以前お世話になったTAKAHASHIです。
おうちの横を通るときに工事?されているなと思っていました。
ウッドデッキ作られていたんですね~素敵です!

| takahashi | 2013/09/02 21:58 | URL |

takahasiサマ♪
こんにちはー、そうなんです。
雑草だらけのかなり荒れた庭だったんですけどw
とてもキレイにしていただきました('∀')
またお待ちしていますねー。

| minori | 2013/09/03 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/590-96e99a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

