PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

popクン、お誕生日おめでとう\(^▽^)/

ども。popです。

兄ちゃんのchipに比べてブサイクと言われ続けておりますです…



どうですかね、やっぱブサイクですかね。
DSCF1269.jpg
白髪も増えて、なんか前髪パッツンになってきたし。


ま、ファニーフェイスなんて言ってくれる人もいるんですけどね、ナーメナーメ。
DSCF1260.jpg



そんなオレサマも12日で10歳になったっスよ。DSCF1270.jpg
10歳の壁なんて言われてますけどね、
今日までメタボ以外はたいそうな病気もしたことなく
元気いっぱいではりきってますって♪



待て、なんかも相変わらずちゃんとやっちゃいますぜ。
DSCF1276.jpg



あ、本能に負けて食べちゃった。
DSCF1277.jpg



これからもマイペースで毎日楽しくやっていくですよ。
DSCF1278.jpg


で、今夜はラムとかビーフとか、ゴハンにのっけてくれんのかな?
てか、もう4日も過ぎてるんじゃないの?
忘れてるにもほどがあるぜ!
DSCF1257.jpg

popクン、10歳になりましたー、おめでとう!
飼い主、旅行に行ってたりして、えー忘れてました、ごめんね(笑)
まあ、このお方はいつまでも性格がパピーっぽくて(アホとも言うね、ウソウソ)
元気もいっぱいであんまり年齢を感じさせないんですよねー。

これからもずーっと、家族みんなを笑わせてくれる
カワイイ子でいてください。

今夜は少し遅くなったけどトッピングにオイシイもののせてあげるよー(^_^)

| 日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/586-335010c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

