PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋Esolaの撮影記録。

今日から池袋Esolaのchipクンの写真がちょこっと変わりました。
春らしく、ピンクの帽子です♪





撮影は2月の終わり、寒い寒い雨の日でした。
IMAG0921.jpg
レッツラゴー!トーキョー!



とうぜんモデルじゃないけどpopクンも一緒です。
マネージャーがいないとねー。
P1020953.jpg
pop)オレたち一心同体だもんな、兄ちゃん。
chip)うーん。。。



では、オレサマが撮影の様子をリポートします。
カメラの準備ができるまでオレサマはふかふかマットの上で待機。
「chipクーンお願いしまーす♪」って声がかかったらスタジオへ。
P1020848.jpg


スタイリストのおっちゃんに
帽子をかわいくかぶせてもらって撮影開始だぜ!
P1020859.jpg


テンション上げていくぜ!
P1020864.jpg


ちょっと疲れちゃったりもするけど…
P1020855.jpg
chipクーン、こっち向いてー♪


モニターチェックしながら
P1020858.jpg
どうよ、オレ?


なかなかイイカンジだし、そろそろ休憩じゃね?
P1020943.jpg


カワイイおねえさんがいっぱいだ。
ちょっと口説いてみるかな。
P1020924.jpg



popはそこに入ってろよー。
P1020933.jpg
そう、popクンはなかなか出番がなくて
ずーっとクレートでフンフン鳴いてすねていました。笑
ときどきおねえさんたちにかまってもらったけどねー。


このあと、夏、秋、冬とあと何パターンか撮影して、夕方終了(^_^)



帰りは豊洲の街を夕暮れ散歩して帰りました。
P1020955.jpg

chipクン、今年は11歳になるので
飼い主はすっかりご隠居犬のつもりでしたが
まだまだお声をかけていただいてうれしかったです、
ありがとう♪○○堂さん☆


chip)オレサマは老いてますますお盛んってやつだぜー!

| 日記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/585-cefad615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

