PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングロングなお散歩。

今日はロングなロングなお散歩に行ってきました。
ここは恩田川です、鴨がすいすい~♪
R0014678.jpg
そんなにキレイな川じゃないんだけど
今日みたいな暑い日でも夕方になると
川沿いの遊歩道は涼しい風が吹いて気持ちいいです。



まずはオレサマ達が参上したことをお知らせ、夜露死苦!
R0014679.jpg

そしてサラダバーに寄ってみる。
R0014675.jpg


まず、くつろぐハトを脅かしてみる。
うりゃ~~~~~っ!!!!
R0014680.jpg


悪い顔だねー、popクン。
R0014682.jpg


ちょっと休憩してみる。
R0014684.jpg
popクン、もうですかー???



オレサマはまだまだ元気だぜー!
R0014692.jpg
かくしゃくとしてますなー、chipクン。



chip)女の子のニオイがするぜ!
R0014685.jpg
pop)兄ちゃん、マジーーー?



pop)水飲ませてー。
R0014689.jpg



どこもクローバーがいっぱいです。
R0014699.jpg



chip)オマエはまた休憩すんのかー?
pop)デヘヘ、だって楽しいけど暑いんだもん。
R0014691.jpg
まあいいじゃないか、ゆっくり歩こうよ♪


chip)オレサマについてこい!
pop)おー!
R0014687.jpg


といいつつ、最後はバテちゃったpopクン。
ハッキリ言いますがデブだからです。
デブのおじさんのクセに抱っこして~って甘えます、カワイイです(笑)
chipクンは水もそんなに飲まずにまだまだイケそうなかんじでした♪
R0014700.jpg

今日はもうグッスリ。
飼い主もイヌも歳をとってきて
最近は近所のお散歩ばっかりになってきました。

たまにはこうやっていろんなニオイを嗅いだり
長い距離を歩かなきゃいけないなーと。
歳はとってもご兄弟はまだまだ元気いっぱいだもんね♪


*今日の心残り*
残念ながらオットの大好きな笑点をみることができませんでした☆

| 散歩 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/581-6cea1743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

