PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなステキな結婚式。

お正月明け。

親戚のお嬢さんの結婚式に出席してきました♪

chip&pop)なんか機嫌いいじゃないかー!酒臭いぞー!怒

あー。ゴメンネ、お留守番ありがと☆


場所はコチラ。
小笠原伯爵邸です。
古い洋館をそのまま使ったステキなレストラン。
wedding.jpg

いやんもう、かわいすぎる☆
wedding (16)

建物の内装に合わせてシックなテーブルフラワー…
wedding (32)


お料理もすばらしい~♪
ピンチョス6品のあとは…

☆オマールエビ、野菜のラミナス カニゼリー添え
☆ヒラメのブランチャ、ポロねぎのコンフィ サフランソース松の実のピカーダ
☆牛フィレ肉 セップ茸とサツマイモのピュレ トリュフオロロソソース
☆チーズやりんごのタルト、マカロンにジェラート、フルーツもいっぱい~
なんときれいでかわいらしい品々。。。
menu.jpg
こちらのお料理はミシュランガイドにも載ったそうで…
そんなお料理は初めて食べる私たちでありました。笑
ワインもおいしかったなあ。


お色直し後にパティオへ降りてくる新郎新婦は
お姫様と王子様みたいでしたよ~。
wedding (44)
また新郎がやさしくてやさしくて(笑)



chip)ふう~ん。楽しかったわけね。
P1010544.jpg
まあね~。

pop)オシッコ漏らしちゃえばよかったぜ!
P1010549.jpg
コラコラ。


chip&pop)次はオレサマたちも連れてってくれよ。
P1010553.jpg
そうねえ、考えとくよ。ムフフ。


結婚式って、若いふたりの幸せを分けてもらっているようで
ホントに楽しい気分になりますよねー♪


いつまでもお幸せに!

| 日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/572-10964ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

