PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年です♪

あけましておめでとうございます
chip&popです♪
sinnen10.jpg
オレサマ達がいるのは山の別荘…


じゃなくて近所の公園です。



イヌに正月休みはないのだ。
散歩、さぼるなよ、とうちゃんかあちゃん。
sinnen4.jpg
わかってるよ(-_-)
sinnen2.jpg


chip)う~む。水仙がいいニオイだぜ。
sinnen6.jpg


pop)だあ~~~、今年初のネコ!!!
sinnen7.jpg
よくみつけるよね、チミは。


背中におひさまが当たってポカポカあったか~い♪
sinnen8.jpg


chip)うんせ、うんせ!
sinnen9.jpg
おせちの残りの蒸鶏や茹で野菜をたくさんもらって
ちょっとカラダが重そうだよー。


恒例の影写真一家。
sinnen3.jpg


ワンコゴハンもできてるよ。
sinnen1.jpg



みなさま、ダラダラ更新ではありますが
今年もchip&popの看板犬日記をよろしくおねがいしまーす♪

| 日記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/570-a66574d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

