PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い日の晩ごはん。

タテに待つ。

あー、おなか空くニオイがする~…


ヨコに待つ。
P1010232.jpg
ひーとーくーちー、くれ!


今夜は寒いのでビーフシチュー♪
時間があるので牛スジも入れてみました。
ご兄弟はお肉の焼けるニオイにストーカーのように台所で待機中。
P1010233.jpg
もしかしたらなんか落ちてくるかもしれないし。


chip&popの晩ごはんも、今夜は牛肉のおすそ分けです。
P1010238.jpg
牛スジと赤身、ブロッコリーの芯、にんじんの皮、じゃがいも、
マッシュルームに玄米と具だくさん。


いただきまーす!
P1010241.jpg
最近は玄米や野菜を消化しにくくなってきているので
ミキサーにかけてます。
見た目イマイチ。笑


人間用はコチラ。
P1010243.jpg
お手軽にルーを使いましたが
赤ワインをたっぷり&ブーケガルニでいい香り。
寒い日にはあったかい煮込み料理がおいしいですねー。


…明日のお昼はゴハンにかけて食べようっと☆





| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/567-99a1694f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

