PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌悪いです。

ども、chipです。
またこんなもんつけられてますよ。


これ、アレルギーめし。
肉も魚も入ってないなんて!w(゚o゚)w
昨日の夜はガマンして食べたけど
今日は断固食べないぜ、ゼッタイ食べませんっ!
R0014570.jpg

popがこうやってベタベタするのもムカつくぜ。あっちいけよ。
P1000874.jpg
pop)やだ。一緒にいてあげるよ。


10分後。


pop)グウ~。Zzz。
P1000876.jpg
chip)…


30分後。


chip)ハラは減ってるしネッカーついてるし。
   カユイところもかけないしー!あームカつく。
P1000881.jpg
pop)もう、兄ちゃんをなんとかしてやって!


まあ皮膚コンディションはずっと悪いchipクンですが
ステロイドも長くなってきたので少しお休み。
やめたとたんにプツプツ悪化です。
なめちゃうのでネッカーつけてます。

いつもは手作りゴハンですが
しばらくベジタリアンフードに替えて様子をみることに。

これがおいしくないらしく(笑)今朝は5粒で拒否。
おなかがすいたら食べるんでしょうけど。

popクンはふつうのドライフードで満足。
ベジタリアンは置きっぱなしなのに食べませーん。
よっぽどおいしくないんだねえ。

食べる食べないが根くらべ。
毎度ニンゲンが負けるのはオットがかわいそうがるから。
今回は負けないぞー!





| 日記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/562-ff1c06e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

