PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、その2.

pop)で、次はどんな言いわけなの?
P1000700_20110921130635.jpg
おだまり。


こんな子が来たんです~♪
medaka01.jpg
pop)なにこれ?
P1000699_20110921130641.jpg


メダカちゃんですよぉ~☆
medaka02.jpg
見えにくいけど、こっちは黒メダカちゃん。
medaka03.jpg

chip)オレサマたちよりこんな雑魚がカワイイわけ?
P1000698.jpg
いえ。
比べられません。(-_-)キッパリ!


実はこの子たち、2代目で。
最初にホームセンターで買ってきた子は天国へ…(T_T)/~~~

この子たちは近所のメダカおじさんからもらってきましたー。
すばらしく立派なおうちでメダカ飼ってるおじさんです。笑
オクサマも品がよろしいのに気さくでステキな方ですの、オホホ。

で、玄関のわきに「目高さしあげます」って達筆で書いてあって…
目高?あーーー!メダカね!

勇気を出してもらってきましたよー。

なんかデカくて、一番大きい子は煮干しサイズ。笑
丈夫で元気いっぱいです、メダカおじさんありがとう!

お魚って、なんだか見てると癒されますよねえ~。


pop)はあー。これがブログ更新できなかったいいわけ?
P1000684.jpg
いや、そういうわけじゃ…(^_^;)

そう、夏休み気分だったわけですよ。
暑くて昼間お散歩もできないしさ、しょうがないじゃん。

またがんばってせめて週イチくらいは更新しようと思ってまーす!
マジッすよっ=3



最後にpopクンのヘン顔を1枚。オ・マ・ケ☆
P1000687.jpg
pop)やめて。


| 日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/561-1061940a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

