PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(汗)

いやー。
またスポンサーサイトが出ちゃいました。
前回更新から2カ月て…ちょっと反省。


chip)ホントに反省してるのかよ?
P1000689.jpg
も、もちろんだよ~…
なんたって、この頃いろんなことがあって…


chip)どうだかな。
P1000693.jpg
いやいやホント。


まずはね、おヨメちゃんが来たよ☆
P1000760.jpg
息子クンが結婚しました~。


すっごーく久しぶりの黒留袖。
オットは紋付で落語家みたい。笑
P1000751.jpg
たまには着物もいいもんです♪


大根踊りにエッサッサのみなさんも。
(わからない方はググッてね。笑)
P1000799.jpg


花束もいただいたし。
楽しかったなあ~。。。
P1000813_20110921130628.jpg


chip)オレサマはお留守番でぜんぜんつまんなかったけどな。
P1000697.jpg

pop)オレも。
P1000695.jpg

まあまあそう言わず。
ふたりともおヨメちゃん大好きなくせにー☆

忙しかったのは新郎新婦で
ワタシじゃなかったんだけど。

なんか落ち着かなかったんですよーん、アハハ…(^-^)


お久しぶりですの言いわけその2に続く。



| 日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/560-49ef4715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

