PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいおやつ。

今日もムシムシ暑かったー!

お散歩から戻って一息ついたら…


コレ☆

冷凍しておいたブロッコリ~♪
ヒエヒエです!



pop)つべたい~♪ウマい~♪
R0014148.jpg



chip)まじウマい~♪
R0014147.jpg


2個目は「マテ」してみたけどあんまりかしこくないお方は食べちゃった。
R0014150.jpg
chip)オレサマはかしこいほうです。
pop)待てませんて。


ブロッコリーのほかに、
いんげんや柔らかめに茹でたニンジンなんかもお気に入り♪
あんまり冷たいものはよくないのかな?

でも暑いとどうしても運動量が減るから
なるべくヘルシーなおやつがいいよね。

そのままだとたいして魅力がなくても
冷たーく凍ってるとおいしいみたい。
おなかもだいじょうぶよん。



*オマケ*
ブサイクに撮ろうなんてこれっぽッちも思ってないのに
必ず一枚はブサイクショットが撮れてるpopクン。^_^;
R0014151.jpg


| 日記 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!その発想私にはなかったなぁ~(笑)冷たくしてみよう。
だけどうちのお坊ちゃんは硬いのと大きいのは食べないんです。面倒くさいオトコです。(笑)

| いちご | 2011/07/01 19:24 | URL |

いちごさん☆
じゃあ茹でいんげんがオススメよー。
氷とか好きならきっと食べると思うけど。
ブロッコリーはサクサク食べてると
私も食べてみたくなっちゃう♪

ウチはどっちも8キロ超えちゃったから
なるべくカロリー低いものを…笑

| minori | 2011/07/01 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/558-0e55f959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

