PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリさま。

おー。
ひさしぶりに遠くのほうでゴロゴロ…


と思ったらどしゃ降りです!



chip)ヤバい。
R0014201.jpg
だいじょうぶだよ。


chip)ヤバいよヤバいよ。
pop)グー。Zzz~
R0014206.jpg
popはなんだか落ち着いてるねえ。


chip)落ちるかもしれないよ、ヤバいよ。
pop)グー。Zzz~
R0014207.jpg
chip、興奮しすぎだよ、落ち着きなよ。


chip)なんか今光ったし。
pop)グー。Zzz~
R0014208.jpg
ビクビクしてたらデカイのがどーーーーん!


chip)ちょっとオレ、クレート入るよ。
R0014202_20110630173100.jpg
このあたりで緊張MAX、かなりヘタレ。

そしてガラガラいった拍子にまたクレートから出てきちゃった。笑



chip)かあちゃん、とりあえずとなりにいてやるよ。
pop)オレもー。
R0014210.jpg
というわけでアツいアツいご兄弟がしばし両隣りに…
popもさすがにビビってきたのか
はたまたchipのヘタレぶりを感じ取ったのかストーカー化(暑)


chip)今落ちただろ、ゼッタイ落ちただろーーー!
R0014197.jpg
ヨダレとハアハアもMAX。
だいじょうぶだって、ほら、明るくなってきたよ。



もうあがったよー。。。
R0014213.jpg

chip)ビビリ疲れました。。。
R0014216.jpg


口角が上がって歯がでてるので
なんだかうれしそうにも見えるんだけど
コレ、ホントにビビってるときの顔。

呼吸が荒くなってヨダレだらだら、眼がギョロギョロ。
落ち着かなくなってウロウロ。
以前も書きましたがおもらししちゃったことも!笑

ひさしぶりのカミナリにかなり驚いていたchipくんでした。



| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/557-8c41cb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

