PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから…


なぜか一戦交えてしまいました、いや、夫婦じゃなくてイヌね。笑

popが朝ゴハンをダラダラグズグズ食べていたら
先に食べ終わったchipが「いらないのかよー?」とちょっかいだして。
「ヒト(イヌ?)の皿にクビ突っ込んでんじゃねーよ、兄ちゃん!」
から始まって取っ組み合いになっちまいました、
しょせんイヌですからねー、あさましいとこもあります。笑



pop)ここんとこ、chipにやられた。痛い。

あー。ちょっと腫れてるね、歯が当たったかな。


chip)なんでオレサマばっかり怒るんだよ、かあちゃんは。
R0014109.jpg
う~ん、本気モードだったから。


pop)見て見て~、目も赤くなっちゃってかわいそうだしょ?
R0014107.jpg
う~~~ん、原因はpopクンにある気がするけどー?


chip)そうだよねー、アイツが悪いよねー!!!
R0014108.jpg
まあどっちもどっちじゃね?



というわけで、雨模様も手伝って
どんよりムードのご兄弟です☆
なんか元気が出ないねー。

早く仲直りしなさいよぉ(^_^)





| 日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/555-53bfe7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

