PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(汗)

いやー、スポンサーサイトは出てるし
IDは忘れてしまうし、なんとだらしない…(^_^;)

看板犬兄弟、毎日元気に過ごしております。
IMG_1754.jpg
ええ、オレサマたちは元気です。Zzz~。

今月もいろんなことが。

こんなものかぶらされたり…
R0013859.jpg

お風呂で顔にガンガンシャワーかけられたり…ムキーッ!
R0014080.jpg

そういえばCOCOがひとりで遊びに来たりもしたな。
R0013886.jpg
ちゃんと飼い主さんが連れて来たんだよ。。。



今日は朝のうちに散歩に行って、午後はノーンビリ。

そんな中、かあちゃんは新しい看板作り。
IMG_1751.jpg
こっち向いてよー。


はい、向いた向いた。
IMG_1749.jpg
なんか感じ悪ーい。(-_-)


できました。
IMG_1746.jpg
なかなかいいできじゃないかね。



こんなかんじで6月もそろそろ終わりですが
chip&popは元気いっぱい中年ライフを満喫しております。

まあ、もうちょっと更新しろよな。
R0013938.jpg
…はい。。。







| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/554-4a70c49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

