PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンなおじさん☆

あーーー、popくん、そこは作業テーブルの上じゃないの、
そんなとこ登っていいのかっ?

pop)えへ☆

えへじゃねーよ。

おもちゃ箱がここにあるの、知ってんだもーん♪
R0013702.jpg

どれにしようかなあ~…
R0013636.jpg
おっ!これこれ!
R0013637.jpg
ほれ、さっさと降りなさい。


pop)さ、かあちゃん、引っ張って。
R0013552.jpg
ハイハイ。

むぐぐぐ~~~ん!
R0013550.jpg
むっきーーーっ!
R0013551.jpg


はい、もういいから。
あとは自分でカミカミするからあっちいって。
R0013641.jpg
ちぇ。なんだチミはー!(怒)


うえっ?なんだチミは?ってか。
R0013639.jpg
う~ん、この噛み心地。気持ちいい~☆


そうです、オレサマが…
R0013640.jpg
ヘンなおじさんでっす♪


ホントにヘンな顔だよ、pop…悲

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/553-08bc8c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

