PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ。

popくん、1週間過ぎちゃったけど
お誕生日記念に行きたいところある?

pop)ちょっとヤホーで調べてみる。

というのは完全にヤラセですが…(当たり前ー!)


チューリップを見に青葉インターの下にやってきました♪
そう、ちょっと前の日記に書いたチューリップ祭の会場です。
041804.jpg
しかしまあ、いいお天気が続いてたのに
よりによって今日みたいにどんよりした日になんで???


まずはお散歩しながら付近のお花をパチリ☆

桜はもう終わりで、葉桜になりつつありましたが…
041812.jpg
他のお花は元気いっぱい。
041808.jpg
ハナミズキも咲き始めていました。
041810.jpg
桜の若葉もつやつやと美しく…
041806.jpg


pop)花をながめて物思いにふけるオレサマ。8歳になりました、中年ですっ!(キッパリ!)
041803.jpg

キレイだね~。
041805.jpg

赤と白。カワイイ♪
041802.jpg

いろんな色のチューリップが競いあうように咲いてましたよ。
041809.jpg

世の中、自粛ムードでチューリップ祭も中止になっちゃったけど
お花はどれもこれも、ぜんぜん自粛なんかしてませんでしたよん♪
去年、おととしと同じようにチカラいっぱい咲いてました。
どや!見にこいやーーー!ってかんじ。笑



ほら、最後に一枚なんだから!
popはじっとすわる、
chipはおしりを嗅がない(怒)
041807.jpg
このあと、花摘みをして帰ってきました。


余震が続くのでなんとなく毎日落ち着かない。
どこに行っても薄暗くて、用事を済ませてすぐ帰ってきちゃう。
なかなか気分が上がらない毎日ですが

でも今日は、せっかく一所懸命咲いてくれたお花、見に行ってよかったな☆


| 散歩 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/551-cd86144b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

