PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームクリーニング♪

今年に入ってからは、タイル工事がメインでした。
これがまた、接着剤が1日で乾かなかったり、
目地材が届かなかったりで、工事が飛び飛びに。


そしてなんとかここまでやってきました、
今日はルームクリーニングです♪

まずは2階から。窓をはずしてきれいに洗ってくれてます、う、うれしい~…(感激)
bed04.jpg
1階は午後から…
bed05.jpg


そう、だからオレサマたちは寝室に閉じ込められてるの。
bed01.jpg
だってさー。吠えるし、邪魔するししかたないじゃない?

あー、たいくつたいくつ。
bed02.jpg

それにしても、いつもくっついてるよねえ。
こうしてると仲良しに見えるよ。
ねえねえ、こっち向いてみて~☆



ぜったい、や・だ。
bed06.jpg
ムッキ~=3
意味わかんねーーー!



とりあえず、これでリフォーム終了となります。
あとはカーテンをつけて、母が引っ越してきて…
荷物の片付けがなかなか終わらないんですけどね。泣

UPしていない写真もまだあるので
リフォーム日記もあと1,2回ってとこでしょうか。

| リフォーム | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルームクリーニング、憧れます・・・♪♪
そしてあとはいよいよ仕上げのセットなんですね。
残りの日記も楽しみにしてま~す♪

| ブーミン。 | 2011/01/19 16:44 | URL |

ブーミン。さん☆
明日はカーテンもやっと届きます、
が、しかーし、ぜんぜん片付いてない…
もう泣きたいですぅ~(;_;)

| minori | 2011/01/24 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/544-f67bcbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

