PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒~いお散歩。

今日は寒かったですねー。
そんな寒い寒ーいなか、川のほうまで行ってみました。

chip)かあちゃん、着ぶくれてるぞ。
pop)マジぶくれじゃね?

コラコラッ!着ぶくれです!怒
たしかに完全武装で、外気に触れるのは顔のみ。
だって寒いの苦手なんだもん!


キレイなろうばいが甘い匂いをふりまいていました。。。
R0012925.jpg

chip&pop)さあ行くぞー!
R0012920.jpg

chip&pop)さあ嗅ぐぞー!
R0012921.jpg

凧揚げ見物ちう、ってカンジで一枚パチリ。
R0012916.jpg
ホントはただ座ってるだけでーす。笑


pop)さみ~、兄ちゃん!
chip)ホントになー、冷えちゃうぜ!
R0012907.jpg

chip&pop)とうちゃん、ついてこいよっ!
R0012927.jpg

川沿いの農道は吹きっさらしでそりゃもう寒かったです。
そんな中でも看板犬兄弟は元気いっぱい!
今年もたくさんお散歩に行こうね。

| 散歩 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/543-437fe75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

