PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大みそかです。

今年も終わり。
我が家はベタですが紅白とK-1を交互に見て
笑ってはいけない…は録画中です。笑

オットは今年の紅白はつまらない!と文句タラタラ。
でも毎年言ってる気がするんですけどねー。
つまんなきゃ見なくてもいいような…でも見るのね。笑


popはもう眠くてしかたがありません。
IMG_1651.jpg
pop)グウ。こんな姿で失礼。Zzz~


chipはソファの背もたれに乗って…コラ!降りましょう。
IMG_1652.jpg
chip)今日も散歩みじかかったぜ、ふ~ま~ん~!怒


今年は秋からリフォームが始まりましたが
思ったより時間がかかってしまい
昨日居室はなんとか完了。
廊下は年越ししてしまいました。

昨日は荷物をあちこちに運び、今日は荷解き、整理整頓。
そう、なんか予感はしてましたが…

終わってません。。。(=_=)
明日もおそうじ確定ですな。泣


というわけで、CSC、みのりのお客さま、
そしてブログを見てくださっているみなさま。

今年もお世話になりました。
来年もchip&popの看板犬日記をどうぞよろしくお願いします♪


chip)よろしくね~。
pop)ぐうう~~~。


最後までぐうたらな感じでスミマセーン☆
来年はもうちょっときりっと♪イケるかなー?


| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/540-5ac248cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

