PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階、LDK途中。

先週バリバリこわした2階のその後…

届いたのはキッチンセット♪
2fk1.jpg
1階と同じ、サンウェーブのアミィシリーズです、面材も同じアイボリー。

キッチンセットは、大小のいろいろな形の引き出しや器具を選んで組み合わせ…
2fk2.jpg
それをカウンタートップでひとくくりにまとめる、って感じでしょうか。

まず吊り戸棚をつけます。
最初に角材で水平を決めて、端っこのレンジフードを固定。
ゾウさんの鼻はダクトです。
2fk3.jpg
カウンタートップも面材も標準仕様ですけど
レンジフードだけは一番いいのにしてもらいました。
やっぱりおそうじしやすいのが大事ですからね~。

吊り戸棚も設置完了。
2fk5.jpg

で、図面のとおりに箱を並べていきます。。。
2fk6.jpg

はい、設置終了♪
2fk7.jpg

あこがれの食洗機もつきました~☆
syokusenki.jpg

床暖房も設置します。
2fk8.jpg
1階の床暖房はフローリングに直貼りでしたが
2階はフローリング部分をはがし取って7mm下げて
下地にベニヤ、活性炭シートを貼ってから床暖シートを貼ります。

その上にベニヤを1枚。
2fk9.jpg
2階リビングの床はフローリングじゃないんですよー♪
さて、なに貼るのかはお楽しみ。笑



コチラは水道屋さん、配管つないでます。
2fk10.jpg
さあ、そろそろ2階もキッチンが使えるようになりますよーん。





| リフォーム | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだろ~。
テラコッタとかのタイルですか~?
またまた楽しみ~(o^∀^o)

| ブーミン。 | 2010/12/21 13:07 | URL |

ブーミン。さん☆
ドッキーン!お見通しか???笑
今日は左官屋さんが来てまーす♪

| minori | 2010/12/22 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/538-3c40f1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

