PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階に突入!

はあ~、タイクツタイクツ。
R0012728.jpg
タイクツタイクツ。

そうそう、みんな忙しいんだからそうやって寝てなさい。


今日はカーテン屋さんが窓の採寸に来てくれました。
デコワークスさん。
代表の駒場クンは私の中学時代の同級生です♪
予算に合わせていいものお勧めしてくれます、
もつべきものは友!ちょっとムリも聞いてくれます(たぶん。笑)
カーテンのご用命は、ぜひこちらへ~。


さて、リフォームの続き。。。
ついに2階に突入です。
*before*
東南側…
ここは夫婦の寝室でしたが今度はLDKになります。
2fldk1.jpg
このクロゼットのところにキッチンが入り。。。
2fldk2.jpg
南西側…
2fldk3.jpg
ここはオットの書斎でしたがワークルームに。ごめんね~、ははは(^_^;)
パソコンもコチラにやってくる予定です。


翌朝。
ハイ、クロゼットが外れました。
2fldk5.jpg
化粧壁も取ってしまいます。
2fldk7.jpg
新しく下地の壁が付きました。
2fldk9.jpg
床にあいている穴は下から電源を取ったり、水道を立ち上げたり。


ここは出入り口になる部分。
木枠が立っているところに袖壁を作っています。
2fldk6.jpg
スイッチプレートを付けたり、
反対側にテレビボードを置いたときにスッキリ見えるように。
図面にはなかったのですが、現場で大工さんが考えてくれました♪
2fldk8.jpg

トイレも取りはずして…
2ftoire1.jpg

リビングの隣のこの部分が寝室になります。
2fbedroom1.jpg
荷物がいっぱいですが…
下に降ろせなかったものは片方の部屋に寄せて工事続行です。
2fbedroom2.jpg
こちら側はウォークインクロゼットを二つ作ります。
2fbedroom3.jpg

今週は荷物を動かして、壊して壊して…
来週は骨組みができて、キッチンが入ります。
いよいよ工事も大詰め!なのか~?

| リフォーム | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しですねっ

荷物の移動が大変そうですね汗
お正月まで間に合うのかなあ~
たんたんさん、大丈夫ですか?
お風邪めしませんように

| ふぉくし | 2010/12/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

ふぉくしさん☆
ホントにもう少しだといいんだけどー(^_^;)
今日は寒かったね。
大工さんもタイヘンそうでした。
私は仕事も減り減りなので
逆に元気ですよー♪なまけものになってます。笑

| minori | 2010/12/14 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/537-778c54e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

