PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビング。

看板犬がこんなふうに
2階のヒト用ベッドでグズグズになって寝ている今日この頃…
R0012612.jpg
下では新しく工事が始まっていました!
おふろ、洗面所、トイレ、が終わってついに居室に突入。

リビングに置いてあったいろいろなモノを移動して
間仕切りを壊しはじめます。

初日。
リビング1
二日目。
きれいさっぱり、なんにもなくなりました。
リビング2

3日目。
キッチンがあったところに、
玄関たたきと同じ高さの玄関クロゼットを作ります。

床の位置が下がるのでまずフローリングをはがします。
地面が見えました~…
リビング3
なんだか大がかりになってきたなあ。。。

床下ってこんなふうになってます。
リビング5

骨組みを残して天井まで丸裸に~。
リビング7

これは廃材とキッチンセット、はがした石膏ボードなど。
リビング6
2tトラック2台分。汗

建てた時は軽量鉄骨。今回は木で。
間仕切りを作っていきます。
リビング4

あれ?写真はこれだけ?そうなんですー。
ここにきて配線や、水道管を2階に立ち上げたり
IHにするのでガス管をカットしたり。
ここまでほぼ一週間、
あんまり見た目には変化なしですね。

ま、ここからは特に慎重に、ってことで。

玄関クロゼットのとなり、この間仕切りが立っているところに
新しいMINORIができま~す☆
なんかうれしい~(*^_^*)

というわけで、次回更新はもちょっとできあがってるかと思います!

| リフォーム | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わくわくっ

軽量鉄骨だから、間取りを変えやすいのかな~
まったく違う感じになっちゃうなんて楽しい♪


ふと思ったんだけど、今、ごはんはお外ごはん?

| ふぉくし | 2010/11/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

ふぉくしさん☆
鉄骨は切ると火花が散ったりしてちと怖いです。笑
ごはんはね、お外&コンビニ&デパ地下!(-_-;)
お昼なんてひどいもんよ、冷食にカップもの!
あと1週間くらいの辛抱かなあ。
お風呂に入れないよりはましね。笑

| minori | 2010/11/12 16:49 | URL |

お世話になりまして~。

本格的本気なリフォームだったんですね。
ほとんど新築になっちゃいますね。
うち築20年越だから
キッチン・お風呂も20年ものです(苦笑)
次回の日記が楽しみだ~。

最近の私の一人夕食がtantanさんちの
今の特別なご飯とあまり変わらない・・・(笑)

| mm | 2010/11/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

mmさん☆
とんでもございませ~ん。笑

そうなんですよー、
あれもこれもなおして…なんて思ってたら
家の中空っぽです。笑
そしてローンは続く…泣

Iさんがmmさんのこと「親子そろっていいとこのお生まれ」
と感想を漏らしてたのに!
食生活は秘密にしておいてあげて~!笑

| minori | 2010/11/12 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/532-4c4b50e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

