PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ工事。

さて。
お風呂完成間近なころスタートしたのは…
beranda1.jpg

ベランダです♪
beranda2.jpg
私たち夫婦と看板犬は2階リビングで過ごすので
少し広くしてもらうことに。
ワンコトイレも2階に設置しなくては…ウマくできるようになるか心配(>_<)
とくにchipはトイレが10cmずれてもできなくなっちゃうので
練習できるように早いうちに工事してもらいました。
beranda3.jpg
初日は解体です。

あっという間に手すりがとれて床だけに。
beranda4.jpg

床がとれると…
beranda6.jpg

おおっ!なんか恐いことになってる…!
beranda7.jpg

「キケン あけないでください」 あけないって(-_-)beranda8.jpg
初日はここまでです。



二日目。躯体を作り始めて…
beranda9.jpg
手前に見えるのは新イヌトイレ。
せっかくなので新しく作りました。
どんだけおイヌ様なのだ???笑


床板が載りました♪
beranda10.jpg

手すりをつけて…
beranda11.jpg

パンチングメタルで囲ってもらって…
beranda12.jpg
できあがり~!

仕上がりは日が暮れちゃいました。
職人さん、寒い中ありがとうでした。



看板犬が今年もヌクヌクしはじめた翌日。


どーーーん!
beranda13.jpg
完成したベランダ撮影♪


今回の工事は…
4m×1mのベランダを、4m×2mに広げてもらいました。

1階が暗くなるかも…と心配してましたが
リビングが東南側なのでそれほどでもなく。
1階はお天気が怪しい日に洗濯しても少しの雨なら大丈夫でしょう♪



| リフォーム | 11:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木造と違って、簡単に取りかえ出来るんですねっ
しかもきれいに取れてる

なんだかわくわくですね~

| ふぉくし | 2010/10/27 12:09 | URL |

ホント!わくわく~。色々と参考になりますので楽しみにみてます♪ホントは金額の相場も知りたいですが・・・。笑

| チャコ | 2010/10/27 13:15 | URL |

ふぉくしさん☆
ちょっとプラモデルっぽいよね。笑
ずいぶん広くなってうれしいのですが
お天気がいまひとつでなかなか出られません…><



チャコさん☆
ハイハイ、参考にして妄想してください。笑
金額は…メールくれればこっそり教えちゃいます♪

| minori | 2010/10/28 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/529-0a47678e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

