PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリチーな子。

ちょっとお出かけしてくるねー。

chip)ふう~ん、どこ行くのよ?
pop)何時に帰ってくんの?

そうねえ、夕方には。。。



…そしてそしてこんなカワイイ子に会ってきましたよー。
お友達の家の新しい家族になったポメちゃんです。


リンゴです、てへ
rin1.jpg

この世に生れて2ヶ月ちょっとなの、体重もまだ1kgなの。てへ
rin.jpg
てへって言ってるわけじゃないけどね、そんな感じのお嬢です。笑



ピンクのトイ、気に入ってくれて、おばちゃんうれしいわ♪

噛み心地、サイコー!
rin2.jpg
このちっちゃい犬歯…チクチクします。萌


飛びます飛びます
rin7.jpg
もうねー、元気いっぱいで止まるってことがない。笑
さすがパピー


お水を飲んでオシッコして、ひと休みかと思いきや。。。
rin3.jpg


ちょっと~!もっと遊びたいの!出して出して~!ガジガジ
rin6.jpg


さ、次はなにして遊ぶ?
rin5.jpg


元気なお嬢につきあって、久しぶりにガッツリワンコと遊んで満足満足。
さて、そろそろおいとまでーす。。。


えー、もう帰っちゃうの?
ringo13.jpg
そうなの、また遊びに来るからね。
たくさんゴハン食べてかしこい子になるのよん


もう、ポケットに入れて誘拐してこようかと思うくらいかわいかったデス、
またあそぼうね



さて、うちの子たちはどうしてるかな…

chip,pop!ただいま~!帰ってきたよ~ん


おかえり。
hamuhamu.jpg
えー。。。それだけ?あいさつは?遊ぼうよー!
…寂しすぎる。泣

| 日記 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーの時ってすんごい残り香、嗅ぎにきませんか?
コナンはしつこいくらい離れません。笑

| ブーミン。 | 2010/10/14 22:19 | URL |

コナンくん、嫉妬するオトコなのかしら?笑
うちはクールに知らん顔でしたよォ、
あんまり冷たくされて寂しかった…
でもそれも嫉妬だったと思いたいわ(願)

| minori | 2010/10/15 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/526-2ce6f463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

