PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ家で育っても。

popのボール好きはややアブナイくらい
もってこいも好きだけどピーピーしながらウットリ
(音、やや大きいです
chipも呆れ顔



chipに狙われ2階に逃走。
おっそろしくすばやいです。




そしてのぼる前からすでに戦意喪失のchip。
えー。ドンくさいという言葉がピッタリ
いえいえ、慎重派ですよね、階段苦手なんです。
でもカワイイ~




popはイッキにピューーーっ!タタタタっ!と駆けあがり、
chipは中段まで一歩一歩踏みしめて上がっていきます。
降りる時もおんなじ。
性格が表れるのか、はたまた体力差か?
ぜんぜん違うところがまた多頭飼いの楽しさなんですよん


| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/524-c993eb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

