PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼にちょっとだけゼイタク。

しとしと雨の降る今日、
オットにはウインナー入りのお弁当を持たせ
ワタクシ、お友達と3人で
こんなおいしいものを食べてまいりました♪

ありそ亭 青山
落ち着いた静かなお店で懐石ランチ。
たまにはこういうところもいいですよねー。


ひとりだけそんなところに行って…ずるい。R0012227.jpg
おぼえてろー。
R0012229.jpg
ひーーーっ!すみません。。。

chip&popは雨のせいでお散歩にも行けず
私が帰ってきてからボール遊びでひと暴れ。
今夜のゴハンは鶏のひき肉と砂肝入りの罪ほろぼしスペシャルでした(汗)



| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/523-70aa660e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

