PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなんだぜ。

ブログも久しぶりですが
このお方たちのお風呂もちょこっと間があいちゃいました、
chipはオジサン犬のニオイがしはじめた!まずい~…

さ、お風呂入ろう♪キモチいいよ~!
ohuro1.jpg

ホントにキモチいいってば、暑いし水遊びみたいなもんよ。

イヌのくせにウソつくんじゃない。


これこれ、そんなとこに入らなくていいから。
ohuro4.jpg
早く出てきなさいってば!
ohuro3.jpg


チッ!
ohuro5.jpg

あきらめ悪すぎ。
ohuro6.jpg
だってホントに嫌いなんだもん。



夏場のお風呂は飼い主も湿気で汗だくなんですよォ~(泣)
そんな苦労も知らずに毎度いやがるなんてもってのほか!



ほーら、いいニオイになったしキモチよかったでしょ?
ohuro7.jpg


でさ、とってもかわいくなったし♪

は???

ohuro8.jpg
そ、そりゃ失礼しました。



なんか飲みモノ持ってきて。
ohuro9.jpg
…ハウスで水飲んできなさい(怒)

| 日記 | 11:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもこれから風呂入れま~す!
コナンも気配を感じてベッドかり動きません。
抱っこしようとしても横になったまま。笑
こっちの苦労も考えてほしいですよね~。

| ブーミン。 | 2010/09/03 16:13 | URL |

「おなか痛いかも」なpop君、素晴らしい演技力です(笑)
ご兄弟お風呂嫌い??
HUKUは私にかまってもらえるならどんな機会でもいいらしく
お風呂好きだよ。顔洗われるのだけがイヤみたいだけど。
(私が荒々しくダイナミックに顔洗うからだけど・笑)
歯磨きも好き。M体質だね・・・

| mm | 2010/09/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

ブーミン。さん☆
コナンくんもキレイになったかな?
まったく、イヌも歳とってくると
へんに察しがよくなりすぎて扱いづらいですよね。笑
いやー、今日も蒸れてしまいました。



mmさん☆
このオトコほどのフォトジェニックもいないでしょう、
しょっぱい顔をいただきたい!と思うとその通りに。笑
うちも私のダイナミックさがイヤなんだろうけど。
無理やり連れて行こうとすると
死体のように重ーく動かなくなるのはやめていただきたい。
あ、でも歯磨きは好きだよ♪

| minori | 2010/09/03 23:25 | URL |

↑死体のように重~く動かなくなる。。。
まさにその表現ピッタリです。笑

| ブーミン。 | 2010/09/04 10:48 | URL |

ブーミン。さん☆
コ、コナンもか~!笑
あのぐったり感はまさに死体…恐

| minori | 2010/09/04 15:13 | URL |

この時期にお風呂にいれるのは
人間も大変らしいですねー
↑らしい。。
そう、我が家は風呂担当は旦那さまなので
私はふき係のみなんです。
楽しちゃって。笑

| アッコ | 2010/09/04 18:56 | URL |

アッコちゃん☆
よく出来たご主人でうらやましいよォ。
うちは今年にはいって何回か入れてくれたんだけど
暑くなってからは知らん顔です!!!
いいないいなー♪

| minori | 2010/09/04 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/518-aef2576a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

