PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストン飼い主コリアンナイト♪

ども。chip&popです。
夏バテしちゃっておなかピーだし気持ち悪いし。
元気はいっぱいですけどね♪
IMG_1214.jpg
夏になると毎年一回くらいはこんなことがおこるもの。


そんな看板犬兄弟がとうちゃんと
おなかにやさしいこんなペーストゴハンを食べている頃…
R0011844.jpg
(手作りゴハンをミキサーでガーっとすりつぶしてあります☆)


かあちゃんは同じボストンテリア飼い主6人でコリアンナイト♪
とりあえず生ビールから始まって…
R0011823.jpgジャガイモチヂミ
R0011824.jpgヤサイチヂミ
R0011831.jpgなんだっけ?
R0011833.jpg激辛トッポギ
R0011832.jpgマッコリ2鉢目
R0011834.jpgチャプチェ
R0011839.jpg豆腐チゲ


これにキムチとチャンジャ、あとはなんだっけ…?
去年の暮れに会って以来なのでかなり久しぶり。
というわけで汗をかきかきビールをあおりマッコリを浴び、
から~い!と叫びつつ赤いモノを食べまくり
マシンガンのようにしゃべり続ける6人の女…怖
その6人の女の写真をぜひお見せしたいのですが
殺されそうなのでやめときます。

ツイッタ―初心者メンバーに上級者からレクチャーいろいろ。
これで「なう」も恥ずかしくないわ。
リツイートも教えてもらったけどすでに忘れちゃったわ。

このメンバーのいいところはイヌ溺愛であり、
なおかつイヌなしでも楽しめるところ。
自分の子もよその子もかわいいんだけど
お酒飲むときは気を抜けないからいないほうがいい。笑
そして自分の子のかわいさを肴にオイシイ酒を飲むわけです。

いやー、楽しいコリアンナイトでした。


お留守番のごほうびにやわらかカンガルージャーキー。
R0011841.jpg


…母、ニンニク臭くてごめんね、だっておいしかったんだもん。笑





| 日記 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ゛ーっ

あ゛ーっ コリアンナイト~
まっこり~あ゛あ゛あーっ
ついったーレクチャーも あ゛ーっ
残念

ところで2241ってなんだ?
ネームに勝手についてきた

| 2241ふぉくし | 2010/08/06 21:59 | URL |

ふぉくしさん☆
おいしかったよん♪
ふぉくしさんともずいぶんあってないし
次回はぜひ来てね。
ホントだ、なんの数字だろ?


| minori | 2010/08/07 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/516-5753cf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

