PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川まで行ってみた。

気持ちよさそうに泳ぐカルガモさん。


今日はO川まで来てみました、このところずーっと夜のお散歩なので
看板犬兄弟も楽しそう♪
IMG_1367.jpg

楽しいけどまだちょっと暑い!この日は5時半ごろ。
川風が吹くのでいつもはわりと涼しい場所なんですけどね、
曇ってるけどまあ暑い暑い。
IMG_1368.jpg

それでもいろんなニオイがしてるのか
コーフン状態の中年兄弟です。笑
女の子のニオイでもするのかしらー?
IMG_1371.jpg

さて、今日はこのくらいでね。
30分で飼い主も汗びっしょりです!
お水がおいしい~!
IMG_1373.jpg

車に乗る前にちょっと休憩。
IMG_1376.jpg


あー、もう目がイッちゃってますな。笑
IMG_1377.jpg
やっぱり暑さに弱いなあ~。
でも毎回夜じゃちょとつまんないもんね♪

| 散歩 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/515-060e46a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

