PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り。

popは爪の伸びがとっても早いので(というかお散歩で削れないんですね)
マメに爪切りが必要です♪

pop)はあ~、ガックリ。
IMG_1362.jpg
pop)深爪しないでよ。

そう。よく深爪して血が出ちゃうんです、申し訳ない、pop。汗

でも今日は流血もなくじょうずに切れましたよん☆

| 日記 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


うわぁ~
うち、夫婦揃ってへたれで、爪きり怖くて出来ないんですよぉv-39

旦那は初めての時に出血させたのがトラウマ。笑
私は元々ビビリな上に、兄がすっごい大袈裟で、まだ切ってない内から
身まで切っちゃったかと思うような悲鳴を上げるので
もうテンパっちゃってダメなんですよぉ。苦笑

いつもトリマーさん頼りですv-91

| かほブー | 2010/08/02 07:55 | URL | ≫ EDIT

かほブーさん☆
popは爪が白いから切りやすいのかも。
おとなしいっていうか目を開けたまま気絶してる…?笑
ちょっとずつ切ってあとはやすりかな。

でもchipのは切れないよ、かほブーさんちの兄と同じで
「あの家はイヌを虐待している」的な声出すのよ(笑)
まあデブ気味なので体重で削れてるみたいだから
あんまり必要ないんだけどね(^O^;)

| minori | 2010/08/02 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/514-c5199b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

