PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルいかんじで引っ張ってみる。

朝っぱらから引っ張ってます、その1.
あんまりやる気はなさそうだな。

そのへんグチャグチャなのはお気になさらず。汗


その2.
たいしてノッてはいないけど
することもないし…感がただよってますな。

chipの、最後にこっちをチラッと見て
なんとなく助けてほしそうな顔をするのは反則。笑


そして飽きるとそこいらで寝る。
IMG_1294.jpg
よけて歩く飼い主。


そんな自堕落なchip&popの夏休み。

| 日記 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっぱりあいこできていいなー
うちはもっぱら私がお相手ですからね、
早く旦那が帰ってこないか
それだけのために待ってます。笑

寝方がひじょーにカワイイんですけど♪♪

| アッコ | 2010/07/24 22:52 | URL |

アッコちゃん☆
こうやっておふた方でやってくれるときはいいのよ、
私対chip,popがお好みのときがあって…
左右の腕がだる~くなります(T_T)

寝るとき、なぜか丸~くなってることが多いです。笑

| minori | 2010/07/25 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/512-4f1e2e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

