PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂デー♪

朝。
梅雨も明けて気持ちいい風に吹かれて
朝ゴハンも食べずにニ度寝中の看板犬。




chipがオッサンのニオイを振りまき始めたので今日はお風呂デー。
この時期はけっこうお風呂好きに変身します♪
暑いからちょっとした水遊び?
IMG_1231.jpg
飼い主は湿気ムンムンの中で2頭洗うと汗だく。
このお方たち、イッチョマエにシャンプー2度洗いですから。
計4回、ゴシゴシです。泣



ドライヤーも暑いので、
サーキュレーターの前でイッキに乾かしちゃう。
IMG_1232.jpg


あー。やれやれ。
IMG_1233.jpg
かなーり、気持ちよさそう。
pop)この風がたまらん…うっとり♪



風呂上がりのオッサンたち、こんなこと言ってそうです。笑
IMG_1238.jpg
コラコラ。



今年は対処がすばやかったせいか、
chipのおなかのプツプツも治まりつつあります、よかった☆
IMG_1243.jpg


今週からお散歩は夜になりました。
昼間は猛暑でも、まだまだ夜風は涼しいですね。

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/509-f63e3570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

