PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳。ブサイクになってやる!

ども。chipです。
IMG_1215.jpg
やだー、ナニそのしょっぱい顔!


えっ…?まずい、じゃやり直し。
ども、chipです、カワイイ?
chipop3 - コピー
うんうん、カワイイよ~、そうでなくちゃ。で?


chip)朝からずーーーっとタイクツなんですけど。
pop)オレサマもー。
R0011612.jpg

えー、そんなこといっても外はうんと暑いんだよっ!
お散歩なんか行ったら肉球ヤケドだよ、
ヘタすると死んじゃうよ~!
R0011616.jpg
なんでって…夏だからっ!


chip)じゃあさ、昨日はオレサマの8歳の誕生日だって憶えてる?
   なんかさ、ゴハンもふつうだったし、プレゼントもないしさー。
IMG_1223.jpg
やーだ♪憶えてるにきまってるわよぉ、おめでとう~♪ドキドキ…


pop)兄ちゃん、だまされんなよ。忘れてたにきまってるのだ。
  今日だって友達連れてきてぜんぜん遊んでくれなかったしー!
R0011619.jpg
やだなー、お仕事だよ、友達だけど。汗


chip)じゃ、お祝いはいつだよーっ!
IMG_1216.jpg
こ、今度のお休みね。ぜったいだよ、ぜったい!約束するよ☆


chip)ちゃんとしてくれないと…
IMG_1217.jpg
マジだぞ。


中年街道も峠越えたくらい?まだまだまっしぐら?
chipは昨日8歳になりましたー♪
とはいえ、忙しくて(あー、すまんすまん!)なんにもしないまま。。。
無事に歳とったからこそちゃんとお祝いしてあげなくちゃいけないのにね、ごめんよー☆
明日はひさしぶりに牛肉でも…と思ってたけど
おなかにブツブツができ始めたのでムリかなあ。

| 日記 | 19:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chipクン、8歳オメデトウ~~♪♪
おなかにブツブツとは。。。ご馳走が逃げてく~?笑
早くブツブツ治して、美味しいゴハンをもらいましょv-398
まだまだ中年を満喫して元気な8歳でありますようにーー!

| ブーミン。 | 2010/07/06 19:33 | URL |

chipくんお誕生日おめでとう~~!
一足先に8歳突入ですね☆
うちの太陽も9月で8歳なので親近感です(*´艸`)

実年齢は中年でも心は子どものままですよね
ていうか飼い主にとってはいつまでも赤ちゃんですよねー♪♪

美味しいご飯もらえたらいいね☆
プツプツなんてふっとんでいけーー!!

| kura | 2010/07/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

ブーミン。さん☆
ありがとうございまーす♪
今年は調子いいと思ってたらやっぱりプツ男の本領発揮!泣
chipもだんだん白髪が増えてきたけど
ガウガウじいさんめざしてがんばりまーす!



kuraさん☆
ありがとでーす♪
おー、太陽マンは同級生でしたか!
兄ちゃんはいつまでたっても甘えん坊で世渡りベタで
そこがまたかわいいんですよねー。笑

やっぱり今年もプツプツ出ちゃいました、
ま、あんまり気にしてもしかたないし。
(気にするべき???)
明日は「肉多め定食」でお祝いします~☆

| minori | 2010/07/06 23:11 | URL |

今から何かお祝いしてもらえるはずーっ
大いに期待して待ってたらいいよ!!
絶対期待できるはず。笑

チップんが今年も元気に健康でいられますように☆

| アッコ | 2010/07/07 11:09 | URL |

アッコちゃん☆
ぎゃーー!なんてことを…ハードル上がった(゜-゜)
もう、大いに期待しちゃってるよ、まずいよ~!笑
しょうがない、久しぶりにケーキでも作ってみるかなあ。
ちょっとやる気が出てきたぞ。笑
これからは好き勝手に、望むのは元気だけ☆

| minori | 2010/07/07 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/505-d494e014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

