PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてー、飲んでー、しゃべってー。

chip~、今日はひっさしぶりにCOCOちんと麦っちが来るよー♪

chip)えー、いいよ、オレサマイヌがキライだから。
   ずっとハウスにいるけど気にしないでー。

あ、そう。まあいいけど。


でもまあ写真くらい撮ろうよ。
…ってまたビミョーなこの距離。笑
4wan.jpg

中年トリオ。笑
3wan.jpg



ちょっとだけそばに寄ってみる。

麦)遊ぶ?ウシシ!
chip)遊ばない。絶対。
2wan.jpg
chip、いい歳してやな感じよぉ。

chip)なんと言われてもけっこうなのだ。



ホントに久しぶりに遊んでみました、いや、人間が。笑
なかなか都合が合わなくて、いや、忙しくて、いろいろ。笑
何したかって、ワッフルベーカーのチェックです。

イヌ鯛焼き焼いてー、ヒト鯛焼き焼いてー、イヌワッフル焼いてー、ヒトワッフル焼いてー、
モッフル(ワッフルの形のフワフワなお餅です☆)焼いてー。。。
それ食べて、しゃべって、お茶飲んで、しゃべって、コーヒー飲んで、しゃべって、日が暮れた。

で、写真は…食べちゃったのでありません。
作って食べるのに一生懸命すぎました~♪




| 日記 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬たちが集まっているのに
なんでこんなにみんな大人しいのー!!
おりこうさんですねー☆彡

私も犬ワッフルでいいからたべたーいヾ(´∀`*)ノ
もっふるも食べてみたーい

| kura | 2010/07/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

kuraさん☆
それはねー、みんなイヌが嫌いなイヌだからなの~♪
なるべくそばに寄らない、目も見ないって感じです。笑
でもpopと麦クンは激しくからむ瞬間もあるのよん。

ワッフルもよかったけど、
なんといってもチーズはさんで
しょうゆかけたモッフルが絶品でした、
やっぱり日本人はしょうゆだよ。笑

| minori | 2010/07/01 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/503-a6ba19d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

