PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーーーン!バリバリ!

夕方、急に降りだした雨…
稲光に、ドーーーンとものすごい音!




カミナリが大嫌いなこのお方…
細くてちょっと頼りないですが父ちゃんのもとに避難。
足元にまとわりついてタイヘンです。
IMG_1182.jpg

兄も登場。
怖すぎて耳がペッタンコ。
IMG_1184.jpg

この兄、以前カミナリにビビってジョーーーッとおもらししたことが…笑
IMG_1183.jpg

ソファに移動してもまだぴったりくっついてます。
いつまでも続く轟音と閃光…ドッキドキ!!!
IMG_1186.jpg

目もギョロギョロパッチリで、ちょっとかわいそう。
IMG_1188.jpg
早く終わらないかなあ―。。。


夕方の雷雨、久しぶりにバケツをひっくり返したような降りでした。
カミナリもすごい音がして、どこかに落ちたのか家が揺れた気も。笑
だいじょうぶか?わが家。


笑っちゃうくらいビビってますが
ホントに怖いようで
息は荒くなるし、心臓の鼓動も早くなってヨダレがでちゃいます。
腰が抜けたみたいに、ヘナヘナしちゃうことも…
限界が来ると…おもらし。泣

ま、このあと雨が止んだら
ガッツガツでゴハン食べてましたけど。笑
怖がりだけど、立ち直りも早いご兄弟です♪






| 日記 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛そうなんだけれど
パパさんに甘えてるご兄弟があまりにもキュート♪♪
パパさんもちょっとウレシイんじゃない?(笑)

うちのも雷ダメダメで
心臓に負担がかかるんじゃないかと
心配するくらいパニック。
ガガラド~ンの季節がやってきましたね・・・
私は雷好きなんだけどね。

| mm | 2010/06/30 17:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、こんな時のオットはなぜか得意げで
越えのトーンも高く、なおかつアカチャン言葉寸前です。

HUKU嬢も苦手ですか、
たしかに発作起こしそうになりますよね。

ザーッと降ってくれると涼しくなるし
私もけっこう好きかな。
たまには停電とか、経験してみたい。笑

| minori | 2010/07/01 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/501-98a02e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

