PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシス。

ここはお仕事部屋。。。

あっ!また勝手に入ってるっ!
R0011441.jpg
pop)だって今日暑すぎだから。


うちのリビング、まだエアコン入れてませーん♪
IMG_1168.jpg
pop)もうリビング暑すぎなんですけど。


お客さまが帰った後のサロンは涼しくていい気持ち。
IMG_1167.jpg
chip)ほら、まだ涼しいからもったいないし。


え~、でもここはペット入室禁止なんだけど。
R0011443.jpg
chip)え?オレサマは家族でしょ?ぺ、ペットなんて…こんなにカワイイのに?


もう、しょうがないなあ~。
でももうスイッチ切っちゃったわよ。

やったね~!
IMG_1163.jpg
ま、たしかに涼しさ残ってるからねー。
もったいないからちょっとだけね☆

この蒸し暑さ、どうにかしてほしい~!
タオルがカラッと乾かなくてタイヘンです。泣

梅雨だというのに、雨はあんまり降らないし。
夏前からみんなバテバテです。。。


| 看板犬 | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生き返ったね♪

もうぜったい動かないってかおっ 
おかしい~♪
今日はさわやかで快適ですね~

わざわざ入らなくても涼しいね♪

| ふぉくし | 2010/06/24 13:41 | URL |

ふぉくしさん☆
ちょっとコレうちの子???みたいなワル顔が撮れました。笑
ホントに今日は気持ちいいですね、
ご兄弟もリビング扇風機前で寝てますよ。
明日からまた梅雨に逆戻りなんていやになっちゃう~!

| minori | 2010/06/24 15:43 | URL |

雨が降るとすずしくなるので
今はザーザーな外で快適です~
うちもエアコンはなるべく我慢。
私がというより
あんずが限界にきたら
いれてあげてもいいけどー☆

| アッコ | 2010/06/25 22:09 | URL |

アッコちゃん☆
今日はこちらも夕方から雨降りで
蒸し暑さも一息ついた感じです♪
エアコン、気持ちいいんだけど
やっぱり冷えちゃうよね~。

| minori | 2010/06/27 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/500-d310941b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

