PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランケット。

グッスリpop。Zzz~♪


外がうす曇りで気温が低いととたんに「眠り王子サマ」化。
ブランケット、きれいに洗ったので片づけようと思って
ソファの背もたれにのせておいたら
コチラの眠り王子が断固拒否して勝手に下ろしてしまいました。
毎度じょうずに自分でもぐりこんでいます。

pop)勝手なことすんなよ。
R0011302.jpg
スミマセン。


こちらのchip王子は正統派なので自分のベッドがお気に入り☆
R0011300.jpg


というわけで、まだまだブランケットは必要だそうです。笑
これから梅雨入り…
たしかに梅雨のあいだはまだうすら寒い日があったりしますけどね。

しょうがないからもうちょっとおいときましょう。

| 日記 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗濯したあとのタオルの上で寝るのって
気持ちがいいからわかるけど、、、
やめてほしいのが本音で。笑

でもスヤスヤ寝られると
ジャマよーっなんていえないっすよね~

| アッコ | 2010/06/10 18:08 | URL |

アッコちゃん☆
そうだよねーーー、
チクチク毛がつくんだよね~!笑
まあカワイイから許しちゃうけど♪
ワンコも洗いたては気持ちいいんだろうね☆

| minori | 2010/06/11 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/497-7a8af606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

