PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のナラファーム。

ポット苗を買ったままになっていたししとうとミニトマト。


やっと植えつけしました♪
白い鉢は大葉、去年のこぼれダネ。
右手前の大きなプランターはズッキーニ。
今年はタネから植えてみました、
去年は1株だけでぜーんぜん受粉しなかったのでリベンジです!
R0011251.jpg
あと、写ってないけどすみっこの大きな鉢にジャガイモの植え付けも。


これは家弁。
右側のつなビイのお父さん弁当、ちょっと余分に作って…
残りモノでもお弁当箱に入れるとなんだかおいしく感じるのはなんででしょう?
同じものを食べると、お弁当に合わないモノや、
味付けの濃い、薄いがよくわかります。
今日のいんげんとエリンギは味うすめでしたー、ちょと失敗。
R0011253.jpg
ちなみにゴハンは150g。
お弁当はあれこれだらだら食べ過ぎなくて、ダイエットにいいらしいです。
夕方おなかが空きそうだけどなー。


出番がないchip、本日のアップ、カワイイ~☆
R0011254.jpg
ついでにpopも。カワイイよ。笑
R0011255.jpg

| 日記 | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも見てます、美味しそうなお弁当v-398
冷食がないですよね~!!
ワタシは専ら外食かコンビニです。。。
ご近所だったらお金払って作っていただきたいデス。笑

| ブーミン。 | 2010/06/01 18:38 | URL |

ブーミン。さん☆
いや~ん♪ここにも冷凍シューマイ、
ちゃんと入ってるよーん。笑
でも、作るほうもだんだんマンネリ化してて
新メニューの研究をしたいところデス☆

| minori | 2010/06/02 13:41 | URL |

ええ、もちろんどちらもカワイイですよ
比べてもどっちかなんて選べないぐらいに!!
私もお弁当作り再開しようかな。。

言ってみただけです。笑

ズッキーニ、できるんなら私も植えたい!

| アッコ | 2010/06/03 23:43 | URL |

そうなの、かわいすぎちゃってねー♪笑

お弁当、これからしばらくはちょっと心配。
うちは朝ゆっくりなのでしっかり冷まします。

ズッキーニ、観葉植物みたいだよ、
今年はちゃんと実がなりますように!

| minori | 2010/06/04 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/494-fc913961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

