PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日。

母の日。
chip&popの兄、我が家の長男がやってきました。
ゴハン食べて、お酒も飲んでいい気分。
IMG_1120.jpg
chip&popもだ~い好き!ベッタリまとわりっついちゃって…
とうちゃんがシットするわよ。

chip)にいちゃん、そばにいてやるじょー。
pop)うれしいかー?にいちゃん。
IMG_1121.jpg

プレゼントは佐藤錦。ピカピカ☆
自分じゃとても買えませーん。笑



コチラは楽しくて飲みすぎたお方。
IMG_1125.jpg

ここでもシンクロ。笑
IMG_1126.jpg
ふだんは夫婦と犬猫だけ、静かなので
ひとり増えるとなんだか盛り上がって飲みすぎモード。
看板犬兄弟も興奮したのか疲れちゃったようです。。。



| 日記 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/488-3de7a693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

