PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたたたた。

やられちまいました~。泣



朝っぱらからガルガルやった拍子に爪が浮いちゃったchip。
最近弟のpopに押されぎみです。
R0011145.jpg

3本脚で立ってみる。
R0011140.jpg
とうちゃんのヒザに乗る。
R0011143.jpg
とうちゃんに寄りかかる。
R0011146.jpg
疲れてきたのでソファのひじ掛けにすわる。
R0011134.jpg
痛すぎ。涙
R0011132.jpg
そして負けたことに落ち込む。
R0011135.jpg



chip)あーあ。ここでしばらく休憩しようっと。
R0011154.jpg
pop)だってかかってきたのはchipだもーん。受けて立っただけだもーん。
R0011151.jpg
pop)カンケーないね。
chip)くーーーっ!
R0011150.jpg


もうお互い中年なんだしさ。
いいかげん落ち着いていただきたいわー。

| 日記 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイタタタ。。

ちっぷん、痛そうー泣
ここの爪ってジャマですよね
必要ないもの
そういうわがコはないのですが。

兄弟げんかはほどほどに!!

| アッコ | 2010/05/12 16:53 | URL |

アッコちゃん☆
chip、爪切りしなくてもいいくらい散歩で削れるので
ここだけつい三日月型に伸びるまで放置しちゃうのよ。泣
ホントにいらないよね、ってあんず嬢は切っちゃったの?
うちも子供のころやればよかったなー。

| minori | 2010/05/12 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/487-b833dc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

