PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟であって兄弟でない。

お風呂に入ってツルピカでーす♪
なんか元気ないじゃない?

pop)だって嫌いなことベスト3に入るもん。
chip)はっきりナンバー1と言ってやれ。
R0011101.jpg


chip)なんか、散歩がやけに長くておかしいと思ったぜ!あー?かあちゃん!
pop)まったくだ。
R0011106.jpg

そうそう。
今日はお風呂の予定だったので体力消耗のためにロング散歩でした。笑
歩いていたらまた言われましたよー。
「そっくりねー、兄弟?ふたご?」って。
よく見るとそんなに似てないんだけどなー。



では、chipとpopの違いを見てみましょう♪

前足の柄がまず違いますねー。
R0011108.jpg



次にデコの模様も見てみると。。。

chipはブルーコメッツ風、端正な7:3分け。
(ブルーコメッツ?という人は若い人。笑)
R0011105.jpg

popはタイガース風やんちゃな真ん中分け。
(タイガースって?という人も…若い人。笑)
R0011107.jpg


そして顔立ち。

chipのお鼻はつーんと高くて下あごもおさまってます。
R0011103.jpg

popは…しゃくれ。鼻の下も長いねー。いつもお姉さんにデレデレしてるから~。
R0011102.jpg



pop)なんか差別されてる気がする。。。
R0011109.jpg


そ、そんなことないよー、性格はやさしくてpopのほうが人なつっこいよねー♪♪♪


pop)どうだ。オレサマのほうが性格がいいのだ。
chip)ブサイクは性格ほめるしかないからな。
R0011104.jpg
いやいや。どっちもかわいいですよー☆


ね。よく見るとやっぱりぜんぜん違う顔です。
私から見ると柴犬2頭とか、ラブ2頭とかのほうが見わけつかない気がするんですけど。笑
どうでしょう???




| 日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだそのような話をトリミングサロンのお姉さんとしたばっかり!
顔の見分けが付くのは、自分が飼ってる犬種だけの私。
チワワやダックスなんかは、み~んな同じ顔に見える。
なので、ボストン飼いじゃない方には、うちの兄弟も双子のように見えるらしく…笑
トリマーさんは勿論、全犬種見分けが付くらしいですけど。
『全然違うのに!』って思うのは、案外飼い主だけなのかも。笑


| かほブー | 2010/05/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

かほブーさん☆
うはは~、やっぱり???
私もそうそう!人のことは言えないの~♪笑
トリマーさんはさすがね。さすがのプロ!

でもうちのかかりつけの獣医さんは
よくchipとpop、まちがえるよ~。笑

| minori | 2010/05/12 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/485-034afae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

