PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pop、7歳になる。

昨日はpop7歳のお誕生日。

popの大好きな砂ぎもゴハンだよ。

pop)なんか、年々ショボくなってね?

いやいや、そんなことないでしょ。汗
pop7sai7
そのうちね、ドキドキ…

ちょっとね、このところ忙しかったんでゴハンだけは大好きなモノで。肉多めです。笑

pop)いっただっきま~す!
pop7sai1.jpg
pop)砂ぎもいいよな~。サイコー!
pop7sai2.jpg
喜んでくれてうれしいよ。

chip)やっぱ誕生日は楽しいよな。
pop7sai3.jpg
popのだけどね。笑


popくん、7歳の目標は?
pop7sai4.jpg
pop)眼をつぶって寝ること、だな。

…あいてるけど。。。


今日はあったかくていいお天気になったねー!
7歳初の毛皮虫干しです。
pop7sai5.jpg

おおーっ!つぶってるよーーー!
pop7sai6.jpg
pop)あったりまえじゃん♪もう7歳だもーん!


今日はお誕生日祝いにロング散歩に出かけようね。


pop、ふつう~にひとつ歳をとりました☆
白髪は増えたけどまだまだファニーフェイスは健在です。
おバカなところも相変わらずですが
みなさん、これからもよろしく♪


| 日記 | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

POPん、おめでとう!!
んで、tantanさんと出会わせてくれてありがとう☆

目をあけてても
たとえそれが少々怖くても
でもでも
かわいいよー笑

| アッコ | 2010/04/13 14:22 | URL |

popさん、お誕生日おめでと~v-25
うちの兄(早生まれ)と同級生なんですねv-219

うちはすっかり老け込んで…popさんのファニーフェイスが羨ましいぃぃぃv-10
この1年も、chipさんと仲良く幸せに暮らしてネv-238

そして、今頃ですが、ブログのリンク、お願いしても宜しいでしょうか…v-8

| かほブー | 2010/04/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

アッコちゃん☆
コッチでもどうもありがとう~♪
この怖さは少々なのか???
7年見てるからもう慣れたけどね。笑
目はちゃんとつぶれなくても健康が一番!だよね~ん☆



かほブーさん☆
ありがとうです~!
どこの子も兄ちゃんは疲れてるよね。笑
弟のことが気になりすぎるのかしら?
ノーテンキさにムカついてたりして!

今日はこのところの「お茶濁し散歩」を反省して
「ロングロング散歩」でした、疲れた…

私も今さらでなかなか言い出せなかったー!笑
リンクよろしくお願いしまーす♪

| minori | 2010/04/13 19:08 | URL |

POP君 7歳おめでとう~
近いのに なかなか お顔みれなくて残念ですが
元気でいい年重ねてますね。

おばかじゃなくて 知らない振りしてる平和主義者ですよね

健康一番! 今年も元気に過ごしましょー


| いちご | 2010/04/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

popくんお誕生日おめでとうございます~!
年々しょぼくなる…って耳が痛いです。私もです!(o´Д`))

ごはんカラフルでとっても美味しそうですよー♪

今年も元気で健康に!
たのしい1年になりますように☆

| kura | 2010/04/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

いちごさん☆
ありがとうでーす!
そうですよねー、箱入り兄弟なので。笑
popはchipと違ってフレンドリーなんだけど
興奮してゲロっちゃうから危険なの!

平和主義者…なかなかイイ言葉!
これからはおバカじゃなくてこっちでいこう♪



kuraさん☆
ありがとうございまーす!
みんなお祝いはショボくなりますよね、笑
愛情は年々増してるんだけどなあ~。
今回はなんか忙しかったからナシになるとこでしたが
ゴハンは大好きなモノにして、あとは名前の型抜きだけ…☆
たぶん洋服よりはうれしいと思うんだけど♪笑

| minori | 2010/04/13 23:30 | URL |

あ~、かなり遅れてしまいましたが(笑)
popクン、7歳オメデトウです~~~v-344
コナンと同級生ですからね~♪あと2日で追いつきます☆
誕生月になると、tantanさんとヤフーでおしゃべりしてたことを思い出します♪
あれから7年。。。。。。v-405
ちょっと恐ろしいデス。笑

7歳の1年も、楽しく元気に過ごせますように~~~!!

| ブーミン。 | 2010/04/17 13:30 | URL |

ブーミン。さん☆
そう!あれから7年…泣
最初は同胎かと思ったんだー!
ワンコに白髪が増えたとか、中年になったとかいってるけど
自分はどうなのだー???ってpopに言われそうデス。
コナンくんも耳は立たないまま中年になりつつあるね♪笑
これからもたくさんかわいがって、
ヨボヨボになるまで元気にがんばってもらいましょう☆

| minori | 2010/04/17 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/482-cb178504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

