PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花盛り。

pop)ねむ~い。。。

1日眠い。ずーっと眠い。
春だからね。


桃の花は散り始めました。
湿った鼻の頭のおかげでこんな写真も撮れます♪
R0010941.jpg
R0010947.jpg
うるさい。
くやしかったら鼻の頭、乾かしてみなさい、フフン♪



お花屋さんに行ったらあまりにかわいくて
おもわず買ってしまった姫リンゴの小さな木。
R0010946.jpg


pop)かわいい?
R0010949.jpg
姫リンゴがね。笑

chipは2階のベッドでスヤスヤ。降りてきません。


ずーーーっとお天気イマイチで
けっきょくお花見はできないまま桜も終わりそうです。
まあ寒くてそういう気分でもなかったけど。

今日は雨風で荒れてしまったので庭そうじデー。
雑草ばかりが元気いっぱいです。。。

| 日記 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見はできないままなんですね~
おいそがしそうですもんね!!

あんずは鼻の上にものをのせることが
できないコなので
かわいいなーっておもいます☆

いつかのせてやるーっ

| アッコ | 2010/04/11 17:12 | URL |

アッコちゃん☆
もうすっかり葉桜ですねー。
今日はこちらは雨です。。。

うちも鼻のせできないですよー、
オヤツなんて絶対ムリ!
花びらは鼻水でペッタリ貼りついてるの。笑

| minori | 2010/04/12 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/481-4dc8f845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

