PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干してるんですけど&名前の由来。

やっといいお天気になったので
いろんなものを干して干して干しまくり♪
大事な大事な異臭漂うテニスボールも洗いました。笑

ちょっと~。
そのベッドも干してるんだけど。

chip)え?なんか文句ある?
pop)だってどこにあってもオレサマたちのベッドじゃん。


chip)オレサマたちだって毛皮干したいもん。
pop)まったくだ。
hirune4.jpg




ところで…
chipとpopって名付けたのはどうしてー?とよく聞かれますが。



chipはポテトチップのチップです♪
hirune3.jpg
うちにやってきたときのchipは、まるでコロコロのジャガイモのような顔でした。

ほらね♪
08220001.jpg
純粋無垢な顔。かわいかったな~…

popは後から来たのでちょっといいかげん?
お兄ちゃんがポテトチップのチップだから
弟はポップコーンのポップでいんじゃね?
hirune2.jpg
だってほら。

このワルそうな顔!
まだ乳歯のうちからガジガジいろんなものかじっちゃって。
ちびわんこ 016
態度もデカかったので、小粒なポップコーンになるように期待したわけね。
まあ、見事に裏切られましたけど。


寝てる姿は7年たってもあいかわらずシンクロ。
popお教室 024
R0010904.jpg


で、ケンカばっかりするくせに
最後はおんなじところで寝たがるのは
hirune1.jpg
なんででしょうね☆


久しぶりのお陽さまで、ちょっとホカホカして
中年犬が赤ちゃんだったころを思い出してしまいました。笑
好きなだけそこで寝てらっしゃい。

| 看板犬 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃう~~~~ん♪
chipもpopもめちゃくちゃ可愛い。
食べちゃいたいわ!

2頭いると、こんなにもシンクロするもんなんですか?
うちも2頭目……いやいや、んなことありません。

| RIKAX | 2010/03/31 01:42 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪リカさん狩猟民族だから
マジ喰われそう~!笑

ナゼか不思議といつも同じ格好してるんだよね。
どっちかが首カキカキしてると
もう一方もカキカキ始めたり…!
さあさあ、カンベエ殿にも兄弟を~~~☆

| minori | 2010/04/01 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/480-fa49d148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

