PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真嫌い。

chip~♪
写真撮らせてちょうだい。

chip)どうしよっかなー。。。



今ちょっとボールきれいにしてるから忙しいし。
chip2.jpg
ほれ。
chip3.jpg



こっち向いてよ~。

ヤダ。
chip4.jpg
ヤダ。
chip6.jpg
ヤッダよ~ん!
chip5.jpg

あんたってケチねぇ~。。。



pop)にいちゃん、ちょっとはかあちゃんの言うこときかないとぉ~。
chip)やなモンはやなのっ!
chip10.jpg

pop)そういわずにちょっとだけ。
chip11.jpg
chip)ぺろおおお~ん!


pop)そのガンコさにはあきれるじょ。
chip8.jpg
chip)ふんっ!


chip)オレサマはそんなに安っぽいオトコじゃないのだ。
chip1.jpg


| 日記 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか思うような表情っていただけませんよね(笑)
ウチは逆にカメラ目線小僧なので、なかなか自然な
ショット(ってほどの写真ではないですけど^^;)が
撮れません。んー。

前々回の記事の指輪のショップ素敵ですね!
リンク先のブログ拝見したんですけど、お店の場所
分かりませんでした。東京のお店ですか?

| りーまま | 2010/03/30 10:50 | URL |

りーままさん☆
そうなんですー!とくにchipは写真嫌いで
いつもつまらなそうな顔で写ってます。笑

お店の場所は都立大学ですよー。
LCF Shop+Atelier
東京都目黒区中根1-2-15
(都立大駅徒歩1分)

OPEN 12:00~19:00
CLOSE 水曜 第2・第3木曜日

林試の森公園もとてもキレイな公園です。
お散歩とセットで、ぜひ行って見てくださいね。

| minori | 2010/03/30 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/478-551e3aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

