PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬、出張する。

林試の森公園にやってきました、デカイ木!クスノキだっけ?


はじめて来た場所なので血が騒いじゃいます、看板犬。
IMG_1101.jpg


chip、自分が来たことを1cmでも遠くに広めたいわけね


ぐるーっと一周してから向かったのは…



たっちーくんのお店!LCF Shop+atelierですよん。
早く来たいと思いながらもう一カ月近く経ってしまいました~!
IMG_1104.jpg
pop)たっちー!オレサマが来てやったぞー!
chip)アブナイから座ってろー


pop)たっちー、今日はオレサマたちにまかせとけよな。
chip)オレサマはちょっとお疲れでーす…
IMG_1108.jpg


pop)たっちー、なにから始める?そうじ?
IMG_1105.jpg
いやいや、カートの中でじっとしてていただきたいです


せっかくだからひとつ買っちゃおう、いや買ってもらおう
chip)これがいいんじゃね?かあちゃん♪
pop)うん、これカワイイじょー!
IMG_1107.jpg
ホントだねー、でもやっぱり…


これじゃなーい?
IMG_1112.jpg
ポチっと出っぱったところにブラウンダイヤが入っています
これならオバサンオトナがつけても甘すぎないし。笑
ほとんどが一点モノですが、これは全サイズあるそうなのでピンキーを選びました。


ショッピングバッグもみんな違う柄なんですって
はい、popくん、今日のお仕事♪首に下げてみて~!
pop)張り切って来たのにこれだけかよ
IMG_1113.jpg
chipはすっかりくつろいで寝ております
このあと、入れ違いでキレイなおネエさんが入ってきたとたんに
シャッキリ目を覚ましてましたが。


はい、これでーす♪
指輪はとってもかわいいけど…
IMG_1114.jpg
手のシワがちょっと悲しい~
今夜はマジメにお手入れしようっと

| 看板犬 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンキーリングかわいいですねー
シルバーですか?
金属アレルギーなもので 最近はアクセサリーは
ほとんどしてないけど かわいいなー 欲しいなーと思わせる一品でです。男の方が作っているのが ちょっと不思議ですけど 

| いちご | 2010/03/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

カワイイでしょー?シルバーですよん♪
派手さはないんだけどふっと目がいくモノが多いです。
ビーチグラスのペンダントや
石の部分が動くリングなんかとてもステキなんだけど
イヌがいるとチェーンモノはねえ~…何度切られたことか。泣
たっちーくんは草食系っぽいかな、
私なんかよりずっとナイーブなタイプね。笑

| minori | 2010/03/22 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/477-45f6c22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

