PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のナラファーム。

アスパラ菜は花が咲いてしまいました
でも小さい菜の花畑みたいでなんとなく抜けません。笑
これはこれでかわいいんだなー。


そらまめ。
さやは空に向かって実ります。
あとひと月くらいかかるかな。
R0010765.jpg

小松菜。
これはスーパーで買ってきた根付き小松菜の根を植えた
いわばリサイクル菜っぱです。
種から育てるより簡単なんですよん。
お弁当の一品にとっても便利♪
R0010764.jpg

そしてスナップえんどう。
花がちょっとしか付いてません、
いや、ホントはたくさん付いたんだけど…
R0010763.jpg
少し育つとヒヨドリが来て
花芽を食べちゃうんです
ネットをかけようか、
それとも今さらなので苗を買って来て植えかえようか検討中。
R0010766.jpg
春はそこまで来てますね、
花粉症の人はタイヘンでしょうけど
やっぱりあったかいのはうれしいです♪

本日イヌ写真なし。
だってずーーーっと寝てるんだもん。
いつもとおんなじだからね。笑

| 日記 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/475-38ec4d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

