PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日なたでグー。

ぐうーーー。

ふぁあーーー。
hinata5.jpg
若干暑くなりすぎてハカハカ
hinata4.jpg

毎度この顔でスミマセン。
いい天気であったかで、サイコーの昼寝日和のご兄弟



こんなふうに兄弟愛っぽいこともしたくなる陽気。。。
hinata3.jpg
chip)オイオイ、鼻水出てるじょ。
hinata2.jpg
pop)にいちゃんこそゴハン粒ついてんぞ。
hinata1.jpg


春っていいよね~。。。
hinata7.jpg


今日のオリンピックは女子フィギュアショートプログラム。
かわいらしい女の子がいっぱいで楽しいですねー♪
日本女子だけじゃなく、どの子もみんながんばってほしいです
看板犬兄弟も、こうやって静かに寝ててくれると…ありがたいです。笑


| 日記 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟愛は鼻汁とゴハン粒でしたか。笑
男子のようなイケメンのトキメキはないけど、
女子もカワイイ子いっぱいで、
キレイでしたよね~♪
我が家の留守番犬も日向でグーでした~。

| ブーミン。 | 2010/02/24 16:36 | URL |

ブーミン。さん☆
はい、こんなもの舐めとったあとで顔舐めしてくれたり…泣
フィギュアは見ごたえありましたねー、
終わってからもノリノリで
鼻歌で仮面舞踏会をふんふんしながらお散歩に行き
ご兄弟をお風呂に入れました~♪

| minori | 2010/02/24 18:18 | URL |

兄弟仲良しーーー!
うちの2匹はたいして兄弟仲良くないんです。

日なたぼっこいいですねー☆
うちはそういう場所が室内では殆どないので
重ね重ね羨ましいです(泣)

| kura | 2010/02/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

kuraさん☆
うちもホントはそんなに仲良くないんです(笑)
性格がぜんぜん違うので
ときどきマジゲンカで流血したり…!
だからこういう雰囲気のときは
すかさず写真撮っちゃいますねえ~♪
ある意味やらせ???笑

| minori | 2010/02/27 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/471-b142f36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

