PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う?

カッコいいリードとカラーが届きました♪


作ってくれたのはコチラのお方。
chip&popのイケてない顔は気にせずに。笑
IMG_1066.jpg
お友達の小島くん、中学時代の同級生ですよ。
町田でMugMogというお店をやっています。
趣味が高じて店内でレザークラフトも売っています。
あんまりステキなので先日飲みに行ったときにオーダーしてしまいました。

chip)コジマ~!サンキューだ!耳なめてやるぞー!
IMG_1064.jpg

pop)コジマ~!オレサマはチューしてやるぞー!
IMG_1065.jpg

さ、かあちゃん!このまま散歩行こうぜ~

いやいや、これからキレイな男の子たちを見たいので
ホネつきジャーキーでも食べててね。

pop)オレサマよりキレイな子なのか?
IMG_1067.jpg
chip)オレサマはどうでもいいぞ、ガツガツ。
IMG_1068.jpg
chip)オエッ
IMG_1071.jpg
あー、もう汚いなあ。。。落ち着いて食べるように

今日は男子フィギュアのフリー。
高橋選手、がんばってくれました!
ほかの選手もすごいっ!何度もウルウル…
感動をありがとう~♪


さて、お待たせのお散歩タイム。
せっかくだから新しいリードとカラーをつけていきましょう☆

こうやっておりこうに歩いていると…
IMG_1079.jpg
オニキス(ふう)のコンチョが見えます、カッコいいぞ~!
IMG_1080.jpg
アホイヌ丸出しでグイグイ引っ張ると…
IMG_1084.jpg
オラオラ、チェーンが見えてる
chip&pop)すんませーん、反省してまーす。


どう?ステキでしょー
chip)クールなオレサマ達にぴったり!
R0010634.jpg
pop)お似合いじゃね?
R0010637.jpg
はいはい、とってもお似合いですよ。


気になるお値段は、リード/3000円~、カラー/4500円~(フルオーダーなのでパーツによります。)
私はフレキシブルリードを使わないので少し長めの150cmにしてもらいました。
しなやかでいい革ですよん♪
お問い合わせはMINORI、またはMagMogに直接どうぞ♪

| 日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/470-15325dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

